スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ちゃみ〜お誕生日おめでとう!
今日は私達のかわいい子、ちゃみの誕生日ですね!


えぇ、なんにもできなかったですよ。

こういうときに三女が発熱しましてね。
大変。


ちゃみの誕生日に仕事とはいえ、
隣に女性っつーか、女の子?
が、いるのはイライラの素ですか、
お子ちゃまっぽいので
大人の余裕がある私は気にしてません(笑)


ちゃみの好きなところ26個!
って思ったんですが、
今連日の娘の看病で寝不足で、
今にも寝落ちしそうなのでやめときめす。


私はここではちゃみかわいいばかり言うので
ちゃみペンと思われがちですが
何度もいいますがゆのペンです(笑)

でもちゃみはほんとにかわいくてしかたないんです。


自分の息子の髪型を一時期のちゃみのように
どんぐり頭にするぐらい
かわいいと思ってます。


私ですらこんなに可愛いと思ってるのに
そばにいるゆのがかわいいと思わないわけがない!

そして、世界一のゆのペンのちゃみとはちがって
末端のゆのペンの私ですが、
このまま枯れないように
ちゃみから女子力学び
少しでも世界一のゆのペンのちゃみに
近づけるように(笑)
頑張ります〜

無理っぽいけど(笑)


ちゃみの26歳がラブラブな1年でありますように!
あ、もちろんゆのと、ですよ。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

コメントのお返事できてなくてごめんなさい。
必ずやりますので、暫しお待ちを!
スポンサーサイト
[ 2014/02/18 21:52 ]

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<久々すぎて・・・ | ホーム | ゆの〜お誕生日おめでとう>>
コメント
--- 熱出しちゃったの(?_?) ---

あらあら、それは心配(@_@;)
私も風邪なの・・・札幌流行ってるからね(゜-゜)
大事にしてね!
ayuko * URL [編集] [ 2014/02/19 18:48 ]
--- ---

まどちゃん、こんにちは♪

娘ちゃん、お熱は下がったかな?
大事にして下さいねっ。
看病する母も体力必要なので、モリモリ食べて下され~~^^

私達のかわいいチャミね。

私も大人なので白と青のお方には全然余裕です^^
お仕事!お仕事!

チャミの隣はユノなのよ~~♡

あ、私もチャミから女子力学ばねばっ!!



youko * URL [編集] [ 2014/02/20 12:36 ]
--- お疲れ様^^! ---

私も一時期、子供の病気に追われたころがあったなぁと懐かしくなりました。
大変だったけど、いま思えばけっこうキラキラタイムだったように思います^^:
子育てがんばってね~~!
ゆのちゃみが応援しています!!!!
蓮々 * URL [編集] [ 2014/02/23 07:39 ]
--- ayuko様 ---

コメントありがとうございます。

風邪もインフルも流行ってますね。
会社でもおじさんたちが次々と休んでます。

小学校も流行ってるから
ayukoさんもうつされないように
気をつけてくださいね~
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:29 ]
--- youko様 ---

コメントありがとうございます。

冬になって風邪ひかないように
もりもり食べてたら5キロ増えちゃった~
春になってから減らします。
ちょっと今体力つけときたいので・・・

あのちゃみの女子力、
もっと若い頃につけていれば
もう少し楽しい10代20代を過ごせてたと思います、私(笑)

いや、そういうキャラじゃないな私(笑)
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:31 ]
--- 蓮々様 ---

コメントありがとうございます。

ねぇ、一時期だけのものですよね。
幸いにも職場の人たちはとても理解があるので
お休みしても文句も言われないので
お言葉に甘えて子供中心の生活してます。

病院で近くにいた親子が
息子がインフルになったことで
お母さんに責められててちょっとかわいそうでした。
「お母さん、文句言われながら休んでるんだからね!」って。

私はそういうことを言わなくてすんでるので
よかったなぁってつくづく感じています。
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:35 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/298-a61993d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
