[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
ゆの〜お誕生日おめでとう

あやうく寝てしまうところでした(笑)

今日は私たちのゆののお誕生日!

いえ、特になにもしてないのですが(笑)

昨日は息子の誕生日でしたし、
15日は娘3の誕生日がきますので、
月に4回もケーキたべてられない(笑)


お誕生日をゆのはだれとどんな風にすごしてるのかなぁ。




ゆののお誕生日なので
ゆのの好きなところ挙げてみます。(突然)

1.男らしい
2.少年っぽい
3.笑顔
4.奥二重
5.背中
6.パイ
7.B地区
8.しなやかそうな体
9.お尻
10.前
11.太もも
12.指
13.ほくろ
14.正しいところ
15.かわいいところ
16.優しい声
17.髪の毛
18.目、瞳
19.口
20.たどたどしい日本語
21.熱いところ
22.何気に頭がいい
23.いつも身につけているなにかが、ねじれてるところ
24.A型なのにそういう細かいことをきにしないところ
25.ちゃみをベタ褒めするところ
26.ちゃみを見る優しい視線
27.ちゃみへのスキンシップ
28.トータルでちゃみがかわいくてしかたないところ

28歳にちなんで28個。
案外スラスラでるものです(笑)


ほんとにおめでとう!


ゆのの28歳が素敵な年になりますように。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 21:51 ]

東方神起 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ちゃみ〜お誕生日おめでとう! | ホーム | だいぶ遅ればせながら・・・>>
コメント
--- まどかさん~^^ ---

性格より、体の部位の方が多いのが、爆(^◇^)
私も、22.何気に頭がいい に一票!
ユノは、余計なことは言わないよね^^この質問になんて答えるのかなぁって心配しても、まわりの人たちが誰も傷つかない答え方をサラっと言う^^何も考えてないようで、良く考えている人だと思うな(^◇^)
23.いつも身につけているなにかが、ねじれてるところ にも一票!
これには、母性本能がメロメロと・・・靴ひもがほどけているのを見たら、飛んで行きたくなる~(@_@;)
チャミのお誕生日にも、好きなところシリーズやってね^^
ayuko * URL [編集] [ 2014/02/08 15:55 ]
--- まどかさ~ん^^ ---

体の隅々まで愛おしいですが、中でも私は奥二重と背中^^まどかさんも上位にランク付けしていて何気に嬉しい~
正しいところもユノにぴったりです^^
25から4つ、チャミ絡み~チャンミンなくしては語れないユノだもんね!
蓮々 * URL [編集] [ 2014/02/09 07:51 ]
--- エントリーしましたか? ---

チャミペンだけどヒョンが大好きです!!
ヒョンは魅力がいっぱい!!
ヨジャが蟻のように寄って来るのがわかる(笑)
ナムジャも寄ってくるのも仕方ない(笑)
チャミさん大変だ!!

お子ちゃま お誕生日 おしいっ!!
でも 二人と同じ二月生まれ 裏山ですぅ!
Choosey * URL [編集] [ 2014/02/09 16:28 ]
--- いっぱい!! ---

チャミペンだけどヒョンが大好きです!!
ヒョンは魅力がいっぱい!!
ヨジャが蟻のように寄って来るのがわかる(笑)
ナムジャも寄ってくるのも仕方ない(笑)
チャミさん大変だ!!

お子ちゃま お誕生日 おしいっ!!
でも 二人と同じ二月生まれ 裏山ですぅ!
Choosey * URL [編集] [ 2014/02/09 16:30 ]
--- ayuko様 ---

お返事遅くなってごめんなさい。

思いつくままにしかも寝る前に書いたので
体しか出てこなかった(笑)

ね、なにげにって失礼かもしれないけど
頭いいですよね。
ちゃんと冷静にものごと考えられるところも好きです。

性格がまっすぐなので身につけているものがねじれていても
じぇんじぇんOKですね。

あーちゃみの好きなところ・・
できませんでした~
でもほとんどかわいいで終わりそう(笑)
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:21 ]
--- 蓮々様 ---

お返事遅くなってごめんなさい。

なんかお腹がぽにょってた時期も
そんなお腹も愛おしいです。

ゆのはちゃみがいないと
あちこちねじれますから(笑)
ちゃみがいてのゆの
ゆのがいてのちゃみだと思ってます~
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:23 ]
--- Choosey様 ---

お返事おそくなってごめんなさい。

うちのした二人は2月生まれで
なにげにおしいんです(笑)

息子はあと1日遅く産めば・・
どうせ無痛分娩だったし陣痛もきてなかったので
1日ぐらいずらせたはずなのにな・・・
当時ゆのを好きだったらずらしてました。きっと。

三女は結構頑張ったんですけどね。
18日に生むと保育園の申し込み間に合わないので
できれは12日にうみたかった。
ちなみに予定日はバレンタインデーだったんですけどね。
まどか * URL [編集] [ 2014/02/27 10:27 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/297-05acfd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
