スポンサーサイト
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
だいぶ遅ればせながら・・・
皆様
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





遅い!!




年末にコメント頂いたのにお返事もしてなくて申し訳ございません。


年末年始、結構お休み頂いていたのですが
大掃除したり、実家に帰ったり
子供の宿題とか自由研究とか
なにかと忙しくて
できればあと3日ぐらいお休みしたかった・・
(9日間休んでるのに)

あ、でも日産のDVDはなんとか無理矢理見ました。
見逃してるとこあると思いますが。
なんか結構このDVD好きかも。
MCとかもきれないではいっているから
自然な感じで好きです。




そんなこんなのうちに
二人もカムバックしましたね。
キャッチミのときほど
なんかいろいろ必死になってる感じがないです、正直。
応援できるとこはやるけど無理はしないというのが
だいぶできるようになったというか。




歌番組とか見てますと
ゆのがたいそう楽しそうに歌ってるのを見て
前回のときよりリラックスして楽しんでるんだなって嬉しく思います。



曲に関しては、まぁ嫌いじゃないです。
もっと激しくダンスするのが好きですけれども。
紐とか普通に危ないのでね。
プロモだけで紐は使っていただいて
実際のステージでは別にダンスしてもらえればよかったのになって
個人的には思いますけど。



新曲とかアルバムとか出ますけど
いっつもスロースターターですので
発売日前日に予約とかしでかしてますが
たぶん同じことになるかと(笑)



近況報告でした。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2014/01/13 19:47 ]

東方神起 | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<ゆの〜お誕生日おめでとう | ホーム | 今年最後>>
コメント
--- 明けまして・・・えっ(?_?) ---

なんだか久しぶり感がないんだけど~\(~o~)/
子供が小さい時って、宿題手伝うよね~^^遠い目・・・
なんだか二人は幸せそうに活動してるね^^
今日、コンビニのお客さんに韓流フェスティバルのチケットが欲しいの~って人がいて爆^^結局いっぱいで、買えなかったのよね。シャイニーと2PMが来るんだって!爆~^^
ayuko * URL [編集] [ 2014/01/18 19:41 ]
--- はじめまして?^^ ---

どうやら、糸がつながったような(笑)
これからも。宜しくお願いします!!!
冬休みに自由研究するんですね~。
蓮々 * URL [編集] [ 2014/01/26 20:20 ]
--- ayuko様 ---

コメントありがとうございます。

全くお久しぶり感がないですね(笑)
ほんと自由研究は大変でした・・・
私が子供の時は自分でちゃんとやってたのに!
ってイライラしたり(笑)

来年は一人は中学生になるから
楽になってくれればいいけど・・・
心配・・・
まどか * URL [編集] [ 2014/01/26 20:52 ]
--- 蓮々様 ---

コメントありがとうございます。

こんな辺境まで来てくださって(笑)

自由研究っていうけど
工作したり、調べ物したり、色々ですね。
低学年は工作とかが多いですけど
高学年になると調べ物が多くて
今回はプリンターの使わないロール紙がたくさんあったので
それに長く書いていました。
とりあえず目立てば(笑)


ほんと月に1,2回しか更新できないんですが
たまーに覗いてやってください。
まどか * URL [編集] [ 2014/01/26 20:56 ]
--- 再度、アンニョン^^ ---

私も子供の時は手伝ってもらった~(@_@;)

長男が中2の時の書き初めの宿題は夫が(@_@;)
風景画は私の母が(@_@;)
レタリングの宿題は私(@_@;)・・・
手伝いすぎだろ\(◎o◎)/!
蓮しゃん、「はじめまして^^」爆・爆~^^
ayuko * URL [編集] [ 2014/01/27 13:18 ]
--- 私もーーーはじめまして^^ ---

ここでは何てお呼びすれば?^^
まどちゃんにする!

あのぉ…
真っ赤なお鼻の白い生き物はなんですか???

餃子か?

^^

youko * URL [編集] [ 2014/02/01 00:24 ]
--- youko様 ---

コメントありがとうございます。

まったく初めましてな感じがしないのですが(笑)

たまーにアップするので、
たまーに覗いてやってください。

ん?
その生き物はなんですか?
なにかの話の流れでしたっけ?
んんん??
まどか * URL [編集] [ 2014/02/06 20:18 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/296-ede2d96e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
