FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
第4話がああならこれからどうなるの??ドキドキ・・・

今の私にかけている呪文。
「これはドラマ!ゆのじゃなくてドフン!お仕事!!」



てか、第4話にしてもうキスシーンすか。
展開早いな。
なんだか結婚して海外に行こうとかなんとか言ってるとか。



予告をちらっとしかみてないですが
20代の男子が年上女子にはまったら
このぐらい展開早くなるのがわかるなーって思います。


同年代の女子にはないものがきっとあるんだろうな。


で、すぐに結婚したくなる。



しかしボングンの時はキスシーンもあんまり気にならなくて
ひたすらむにゅっと感が「ゆの頑張ってるな」って印象しかなかったのですが。
それに一応爽やかなドラマだし・・

でもドフンゆのは相変わらずむにゅっと感はあるものの
このドラマ自体大人向けな感じなので
それ以降の展開を想像してしまって
先ほどの呪文を唱える羽目になるのですが。



先日、ゆののキスは上手いんじゃないかって書いたような気がするけど
上手いではなく美味いのかもしれない(笑)

だってあんなやわらかそうな唇ではむはむされたら
私しばらく食事いらないと思う。

それ以上のご馳走なさそうだもの。

ゆの唇ダイエット(笑)
20キロ減が目標です(笑)


って若干の現実逃避をしつつ
今日はちゃみもMCデビューの日ですね!!
ちゃみの中学時代のAV話。
むしろそんなのは健全ですから
内容を教えていただきたい。
やっぱり巨乳ものが好きなのかしら。
そのへん詳しく教えていただきたい。


いつぞやのサイン会で「AVみるんですか?」みたいな
質問があったように思うんですが
それに対してゆのは「僕たちも男性ですから」っていうような
内容のことを話してましたよね。


ま、時間があればみるんだろうけど
時間がないんだろうな・・・

そしてどういうのが好みか教えて欲しい(また・・・)




香港婚の動画もさっぱり見れてません。
ちゃみがキリンのぬいぐるみ抱っこしてるのとか
チ◎ッパーの帽子をかぶってるのとか
2人がまるでちゅーしてるように見える写真とか
そういうのは見ました。



さ、また現実逃避しよう・・・


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手&ぽちありがとうございます。
拍手へのお返事はちゃんと読ませていただいています。
すごく元気になります。ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2013/01/22 21:46 ]

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<結局、好きな人が出てても無理なものは無理でした。 | ホーム | 香港婚での萌えじゃない超個人的な感想ちょこっと。>>
コメント
--- あ、複写機じゃなくて複合機(笑) ---

タイトルに深い意味はありません(笑)

改めまして、まどかママこんばんは。

今日もまだ産まれてないよね(笑)札幌エントリーは無事に済ませたかしら?

今朝はユノペンさんの悲鳴があちらこちらで・・・・・(°д°)

今日の分のオンエアはそろそろ終わる頃かしら・・・?皆様のリアクションがある意味楽しみです(爆)

あたくし、ラブシーンは結構平気な人で~~(爆)もっといっちゃえ~~~~なんて人です。ヒンシュクかな(笑)

チャミのトークバラエティもリアルタイムは諦めてます・・・

またツベで見られるかなぁ・・・・速攻削除されちゃうかもね・・・

AVなんて、バンバン見ればいいんじゃないの~~~(笑)それが健全な男子だよね(^-^;

チャミって以前は、AVの好みは?って、聞かれて「ビジュアルと長さ」って答えてなかったっけ?

長いのがお好きなのよ・・・・きっと今も(爆)

今日の夕方はチャミがアカデミー賞の新人賞を頂いたってニュースを知って・・・・


もう・・・・・・!オンマは嬉しすぎて昇天しちゃいましたねぇ・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

チャミ、おめでとう!!!ほんとにおめでとう!!!

チャミの努力がこういった形で実を結び・・・・オンマは感無量です・゜・(ノД`)・゜・
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2013/01/22 22:51 ]
--- かおどんじゅ様 ---

コメントありがとうございます。

複合機ね。
うちの会社も複合機。
しかし使いすぎで故障しまくって
いつも業者呼びつけるんだけど
「使いすぎです」って言われて。
たくさん使うってことは契約の時に話ししたんだから
なんとかせいってのが
うちの担当者の意見・・

ま、そんなことどうでも良いですが。



札幌エントリーは無事済ませました。
あとは祈るのみ・・


私もラブシーンどころかベッドシーンだって楽しみにしてたんですよぉ
だけど昨日のは辛かったれす・・


なので今日は意識的にちゃみのかわゆい顔を思うようにしてました(笑)

ちゃみの賞も嬉しかったですね・・
ファンの投票とかではなく
ちゃんとした人に評価してもらえたところがすごい嬉しいですね。
まどか * URL [編集] [ 2013/01/23 20:51 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/245-4bd87d72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。