fc2ブログ
ぷくぷく天使のほっぺ・・・
連日の吹雪や大雪のせいで
いままで一度も遅れたことのなかったバスが
いつも遅れます。

25日も遅刻
26日は遅刻しないように早めに旦那の車に乗せてもらったのに
結局渋滞&JRが遅れて遅刻
そして本日バスが30分程遅れまして
結局遅刻・・・

毎日遅刻してるんですけども・・・







そのバス会社の大元のお偉い人の奥様と
仕事上知り合いで
「今日も遅れたでしょ?ごめんなさいね」って
謝られました・・
その奥様のせいでは一切ないですし
道路の状況がひどいので仕方ないんですよね。



で明日今年最終出社日こそは遅刻しないように
明日から保育園の早朝保育をお願いしました。。



なので7時半には家をでないといけないのです~
私は間に合うけど
息子が間に合う気がしない・・


でも産休まで出社日も少ないし頑張ります!






ところで東方神起昨日で9周年でしたね!
わーおめでとー
って遅い。




ということでデビューしたての
まだほっぺがぷくぷく天使な頃の動画を見ました。



はぁぁぁぁかわいい♡

ちゃみは今のほっぺはぷくっとしてますが
当時はもっとふっくらしてて
ゆのもまだ八重歯もあるし
ほっぺやわらかそう・・・
ひっぱったら伸びそう・・・



ほんと天使な二人でした♡
もっというと当時のメンバー全員可愛かった。

まだ幼くてみんな天使のようです。


大人になると色々変わるものです・・・


ゆのはデビューしたてはぷくぷくしてたのが
だんだん男っぽくなって
途中で美しくなって
今の感じになったかなぁ。
今は女性っぽい感じと男っぽい感じと両方混ざってるような気がします。


ちゃみはね
ぷくぷくしてたところから
おとこっぽくなって
かわいくなって今に至る(笑)


どうもちゃみに関してはかわいい♡しかでないんだよなぁ・・・



ところでビギHPは見ましたか。
missioncard15をやってましたが。


ちゃみはほとんど変わらないのですが
ゆのがぽやぽやになってましたね~かわいい♡


あまりネタバレはできないですが
ちゃみの「二人で!」っていうのには
白目&のけぞりました。








ほんと今日も帰り吹雪の中子供達と帰ってきましたが
道が悪くて困ります。

昨日は旦那が仕事中に追突事故を起こしてしまい、
幸いお互いにけがはなかったものの
会社からペナルティをくらってショックうけてました。

道路もツルツルで減速しても止まらなくて
近くの雪山に突っ込もうとおもって
ハンドルきったのにそのまままっすぐ・・・
だったらしい。



横断歩道渡るときも車が止まってくれるかわからないので
用心しながら渡ると
点滅してあわてるという(笑)


ほんと事故とか気をつけてくださいませ・・・



ところでDVD2枚目の感想はまだ書いてないのですが
実はまで見れていません・・

子供の冬休みの宿題の採点とか忙しいんです・・

あと1日でお休みだからそれから頑張る!



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手&ぽちありがとうございます。
拍手へのお返事はちゃんと読ませていただいています。
すごく元気になります。ありがとうございます。

スポンサーサイト



[ 2012/12/27 21:57 ]

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<年内のご挨拶 | ホーム | ちゃみ~おめでとう!>>
コメント
--- ---

まどかさん、おはようございます。

ここ数日の天候はほんと凄すぎましたね。
パートがなければ100%外出はありえない猛吹雪でした。

それにしても、悪天候のなか30分もバスを待つなんて、体調は大丈夫ですか?
もう少しで産休らしですから、あと一息がんばって!!

それにしても旦那様は大変でしたね。
ケガがなくてよかったですが、ちょっと気持ちが凹みますね。

私も以前、スリップで180°回転したことがありました。
あ~、って何も出来ずに雪にツッコんでましたが、トラウマになっています。
周りに誰もいなかったのでよかったのですが、未だに冬期間はその場所は通りません。
もちろん、今週は運転してないし~。

東方神起のミッション、ユノのポアポアは毎度様でしたが、チャミの毒舌、ツッコミは久しぶりな感じでいいなって。

最近、まじめなコメントを見ることが多いから、なんか、「お~いいぞ」もっと言って言ってみたいな~!(笑)


ワカリン * URL [編集] [ 2012/12/28 09:16 ]
--- ---

こんにちは^^
旦那さんのパソコンからコメントしております^^
久しぶりにパソコン触れるから、ほみんちゃん消しゴムとか見まくってます。
ミンに赤ちゃんが!!!(爆)

お義母さんからメールありました?
ひそかに笑いました(爆)ごめん!
だって子供って正直で困っちゃうね~!!

今年は大変お世話になりました^^
また来年もよろしくお願いします^^
あ~来年は赤ちゃんがやってくるのね~♪
楽しみ楽しみ^^
akichamina * URL [編集] [ 2012/12/28 14:17 ]
--- ヒヤヒヤ(汗) ---

まどかママ、こんばんは。

お腹のベイベちゃんは順調ですかな?
まぁ、ママがたくましそうだから、産まれてくるベイベもきっとたくましい「おなご」になることでしょう(笑)

旦那さん、怪我がなくて良かったよ。
私も昨日の朝は、2回くらいズズズッと滑り、あやうく交差点突入しそうになって、ほんと肝を冷やしたよ(;´д`)
今日は職場横の交差点で事故があり、職場の建家の壁に事故車が突っ込んで、穴があきました.。o○ ○o。.
全くこの年末に・・・(゚Д゚)ノ
幸い怪我人は出ませんでしたが、いやいや、我が身も気をつけなければなりませぬな。

最近寝落ちが早くって、トン達を全然追えてないっすよぉ。
そのくせビギからは連打のメール。
タオルはいいから、札幌早くっっっ

あ、そうそう。締めのご挨拶しとこうかな。
まどかママ、亜紀ちゃま、ワカリンさま、
こちらでこうして楽しく交流させて頂くことができて、嬉しかったし、楽しかった!!
皆様と出逢わせてくれたトン達にも感謝しています。

今年もあと数日で終わっちゃうけど、来年がまたトン達にとって飛躍の年でありますように!!

私達ビギも、皆で楽しく応援できたらいいですね~~!
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2012/12/28 18:55 ]
--- ワカリン様 ---

コメントありがとうございます。

私も毎日遅刻するなら休んだほうがいいのでは?!って
思うぐらいでした。


誰も怪我がなかったせいか
私が一番落ち込んだのは
会社からのペナルティですね・・
最大10万円の罰金なので・・・

この出費の多い時期にほんと大打撃です。

P席諦めようかと思うほど・・・

でも今は持ち直して
食費とか電気代節約とかでがんばろうかなって。
もちろん旦那の小遣いも減らします。
私も会社に行かなくなったらお昼代いらないから
ま、少しは取り戻せるかな・・なんて(笑)


そういえば真面目コメントが多かったですね。
ゆのはいつも真面目にコメントしてるのが
ぽやぽやでかわいいんですけど
ちゃみのつっこみが最近はなかったですね・・
まどか * URL [編集] [ 2012/12/29 21:17 ]
--- akichamina様 ---

コメントありがとうございます。

PCいじれないってだいぶ辛いですね。
私は去年の今頃は壊れてたので全く使えずでした。
ほんとスマホにしてよかったって思いましたね・・その時は。


帰るときにはちゃんと旦那さんのPCから履歴を消してくださいね(笑)
ま、悪口書いてないから大丈夫か。


私はやばいけど(笑)


そうそう。
ミンにあかちゃんが。
しかもさっきみたらまた衝撃的な事実・・・
てかみんなしってるけど
ミンだけが知らなかったという(笑)


義母からはメールきてないです・・・
別に仲悪くなっても
それほど不都合はないので(笑)
普段から義母には何も頼ってないですし・・
数カ月に1回子供たちを映画に連れて行ってくれるぐらいで。

それだって私がわざわざ連れて行かないといけないんですから
正直迷惑だったりもします。
だってそれなら私自分で連れて行くもの・・
そのほうが楽だし。

って愚痴っちゃった(笑)


こちらこそお世話になりました。
来年もだいぶお世話になります(笑)
まどか * URL [編集] [ 2012/12/29 21:24 ]
--- かおどんじゅ様 ---

コメントありがとうございます。

おかげさまで順調でございます。
今までの3人とも特別ひどい病気もなく過ごしてるので
次も元気ではないかと勝手に思ってます(笑)

でも何気に高齢なので色々気をつけないとはいけないんでしょうけどね。


そうそう。
タオルの前に札幌の日程を!


こちらこそ楽しく過ごさせていただきました。
来年もまたよろしくお願いします。
まどか * URL [編集] [ 2012/12/29 21:29 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/235-b920b541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |