FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
人は見た目じゃないっていうけどやっぱり見た目も大事です。内面を映し出しているから・・・
ちょっと!
ライダーベルトって高いんですね!


珍しく旦那がお休みだったので
今日、子供のクリスマスプレゼントを買わないと
買いに行く暇がなくなるので
子供たちには
「サンタさんにお願いするおもちゃの下見に行こう」と言って
トイ◎ラスへ行ってきました。




なんせ3人いるのでできれば一人3000円ぐらいで済ませたいところ。
去年は娘①がどうしても欲しがっていた
お世話したら喋る犬が5000ぐらいして
私がコツコツ貯めたポイントを使ってなんとか3000円以内に収めたのですが
今年は息子がどうしてもライダーベルトがほしいと。
見たら6000円!!
倍だよ!
こういうのはじいちゃんとばあちゃんに頼んでほしい!
と思いながらも
何回聞いても「ライダーベルト」だったので
思い切って買っちゃいました。
人気があるので最後の一つでした・・・





ってなことをやってたので
今日二人が何してたかは全くさっぱりわかりませんが。


人気歌謡の動画を見ました。
この衣装はだいぶかっこいいかもしれません。
ちゃみのドヤ顔もかなりかっこいいしかわいい。
ゆのが少し髪の毛がふわふわなのもかわいい。


今回の衣装は戦隊物にでてきそう。
この二人がやったら私日曜日早起きしないといけないので
困りますが。



ちゃみがカラーのパンツで
ゆのが黒のパンツだとすごくバランスが良いですね!

私太ももが太めな男子が好きなので
ゆのももは大好物なのですが
なんせちゃみがスレンダーな女子の足なもんで
その隣にいるとさらにゆのももが太くて・・・
いや、私はそれでご飯たべられますけど
バランスって考えるとね。






ところで
さっき久しぶりにSHINeeの動画を見ました。
あんなにかわいいと思っていたテミンですけども
いや、十分かわいいんですけど
最近のちゃみがなんせ激しくかわいく輝いているので
前ほど「かわいい♡」とは思わなくなりました。
テミンがどうこうってわけじゃなくて
完全にちゃみのアンチエイジング?!

この間のスターコラムのかわいいちゃみの画像が
加工されて完全に女子になってたのを見て
ほんとちゃみは愛されてだんだん綺麗になっていくなぁって。

ゆのもだんだん男らしい部分だけじゃなくて
女性のようなしなやかな美しさっていうんですかね
なんかそういうのも出てきていますよね。

どんどん男らしく美しくって感じかなぁ・・
中身が表にどんどん現れてるなぁってつくづく思います。

そういう二人に出逢えてほんとよかったなぁって思ってます。

なんか真面目すぎたか・・・


萌えばかりじゃなく愛もいただいてますって
どんどんアピールしていこうかなって。
(どこにだ?!)


ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手&ぽちありがとうございます。
拍手へのお返事はできないこともありますがちゃんと読ませていただいています。
すごく元気になります。ありがとうございます。

スポンサーサイト
[ 2012/12/02 21:48 ]

東方神起 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<3人に一人はあ◎しのバックもってたらしい・・・ | ホーム | グレーのミンはホラー・・・>>
コメント
--- またまた失礼(笑) ---

まどかママ、こんばんは。
最近更新多いね(笑)
体調、いいのかな??

ライダーベルト(爆)
何気に男の子用の玩具の方が高くつくって言うよね(笑)
我が家は、埃かぶった、リカちゃんハウスやシルバニアファミリーをどうしたもんか・・・・と。
セカストにでも行って、売っぱらいたいんだけど・・・あんなの買い取ってくれるかな!?
我が家のクリプレは今年からリアルなマネーになりました(爆)・・・・・夢がなくてスミマセン。

ところで、ヒューマを車で聴いてると・・・
「ピーピー」っていう音が入ってるんだよね。
笛のようなヒヨコの泣き声のような(爆)
最初PCでMV聴いてるときにも聞こえてたんだけど、PCのノイズかなって思ってましたが。

あれもサウンドのうち???

気になりだすと、そればっかり耳についちゃっって、歌声に集中できないよ(爆)
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2012/12/02 22:43 ]
--- ---

まどかさん、今晩は。

先日は、ツルツルテカテカの中、会いに来てくれて本当にありがとう。
今朝、無事に帰宅しました。

あ◎しの件もあるけど、私的には、まどかさんに会えるのが一番の楽しみでした。
そして、コンサート観て、やっぱり、東方神起は最高だって再確認しました。

あの日は、あんなおもろいブログを書く人って、どんな人かなあ?って
ドキドキしながら待っていました。
かおさんは夢で会ってましたよね。(笑)
ドアが開くたびに入ってくる人のお腹チェックしていたのです。

そして、ご対面~~~!
想像していたよりもほんわかした雰囲気で、なにより若かったです。

でも、ユノ、チャミの話題に歳の差はありませんよね。いっぱい話せて楽しかったです。
あっ、という間の時間でした。
いただいたシールなどは、綺麗にファイルしています。

私がPCチェックできないうちに怒涛の更新でしたね。
体調いいみたいでなによりです。
では、今日から通常モードに戻ります。








ワカリン * URL [編集] [ 2012/12/03 21:28 ]
--- かおどんじゅ様 ---

コメントありがとうございます。

ね、なんだか体調が良いんですよね~
仕事があんまり忙しくないからかも。


シルバニアとかも高いですね・・
うち、シルバニアで遊ぶような子供になってほしかったのに
家はあっという間に破壊されましたよ・・・
原型はとどめてますけど
家具は全て行方不明・・

うちもサンタさんが来なくなるのはいつかな・・・

ヒヨコの声・・
気づかなかった・・
CDだと聞こえるのかなぁ・・
まどか * URL [編集] [ 2012/12/03 22:05 ]
--- ワカリン様 ---

コメントありがとうございます。

先日はこちらこそありがとうございました。


お腹チェック(笑)
ま、私は妊娠してなくてもあんな腹ですけども(笑)



若い・・あーよく言われます(コラ!)
そんな私も目尻のシワが気になるお年頃です・・
乾燥がひどくて・・


ほんとはランチ後
上にあった韓流カフェに行きたかったのですが
なんせ2◎Mのイベントがその日あったみたいで
そんな日に行くのはちょっと空気読めないかと思って
やめました・・
イケメンがいるという噂なんですけども。

ま、私たち、イケメン具合が半端ない人たちを
普段見ているので
多少のイケメンじゃ喜べないかもしれなかったですね(笑)


あ、私いただいた写真は早速会社のデスクマット行きです。

ありがとうございました。
まどか * URL [編集] [ 2012/12/03 22:16 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/215-670b6661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。