FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
同性ファンが多いって実力を認められたようで嬉しいです。
いやーびっくりしました。

MAMA投票で招待URLを載せていたのですが
すり変わることってあるんですね。

ほんと気をつけてください。

http://mama.interest.me/visite?s=1351513626700
まだこちらから投票してない方はどうぞ。
mad1がIDです。
IDが違ったら念のためやめておいたほうが良いですね。

あとIMAGA様で日替わりでURLを用意してくださってますので
そちらを利用したほうがいいかもしれませんね。

IMAGA様フリーボード


私は東方神起が好きなだけで
同じ事務所だからと全ての同じアーティストを好きになるわけではないです。

好きなアーティストもいるし
全く興味なしって人たちもいます。

SHINeeは割と好きです。かわいいし。
曲も好きです。

少女時代もf(x)も嫌いじゃないです。
出ているのを見ればかわいいなと思う程度ですが。

なのでポチッと投票するところがあれば
できればその人たちをぽちっとしたりしてます。


でも今は韓国ではSJがすごいんでしょうか・・・

私の琴線には全く触れない人たちなので
申し訳ないですが
全く良さがわからないので
同じ事務所だからといって投票してません。
厳しいようだけど。


で、その人たちにちょっとずつ投票に差があるのが
実はちょっと悔しかったりするのですが。

でも投票の内訳みたいのを見たのですが
すごいよゆのとちゃみは。
男性ファンが多いよ。

すごくそれみて嬉しかったです。
男性にも認められるってすごいことだと思うもの。

なんかそれ見たら一瞬投票投票って私うるさいなって思ったけど
1位をとって二人の笑顔がみたいなって気持ちでしたけど
男性ファンがこんなにいるんだって
二人に知ってもらうきっかけになるんだろうなって
なんだかとても温かい気持ちになりました。



ところで先日購入したカタツムリクリームですが。
今日で使い始めて6日目ぐらいですが
つけるとなんだかお肌がぴりぴりするような気がしてきました。
少ししたら治るんですけど。
別に赤くなるとか、ふきでものができるとかそういうわけじゃないです。
ただ顔につけた勢いで
首にもさっと塗るのですが
首が赤くなりました・・
目立つ感じではないのですが。


うなじは平気です。
のどが赤くなるんですよね。
痒いとかではないので
もうちょっと様子を見ながら使っていこうと思います。
のどのあたりって皮膚が弱いのに
この夏すんごい日焼けしたから
弱ってるかもしれないし。

ダメならかかと用だな(笑)

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手&ぽちありがとうございます。
すごく元気になります。

スポンサーサイト
[ 2012/11/01 23:30 ]

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<本気で誰かちゃみの美肌の秘訣を聞いてきて!! | ホーム | MAMA投票ありがとうございます。そしてカレンダーがやばいという噂。追記>>
コメント
--- あんにょん! ---

まどかママこんばんは。

今朝は他URLからMAMA投票に飛んだけど、大丈夫でしたよ~。
あたくしもあんな事初めてだったから、最初は目がテンで(笑)
でも、すぐにログアウトしてやり直したら無事に投票できたから一安心しました!

わたくしもトンの他は割とSMファミリーに入れること多いけど、○ジュには一切入れてません(爆)
別に悪意もないけど、別にわたくしが票を入れる必要も感じないので(爆)

・・・・・性格悪いかな(爆)
○ジュファンの皆さま、ミアネヨ~。(謝るなら最初から言うなってか)

カタツムリクリーム、ちょっと考えてみます(爆)
何か、ここのところ細かい出費が多くて・・・

節約してるつもりだけど、ちょこまかちょこまか使っちゃう・・・・

しばらくユニクロには行かないよっ(笑)

あ、黄金を抱いて翔べ、明日のレイトで行ってきます・・・。

泣いちゃいそうだから、あえてレイトにしました(笑)

チャミは、そろそろ来日したかいの~~~?
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2012/11/02 19:05 ]
--- ---

まどかさん、こんにちは。

お背中ぱっくりのお衣装は白バージョンもありましたね。
でも、二人も衣装もカッコよかったんだけど、黒い靴がやけに目立ってたんですよね・・・。

それにしても、いったい何着あるんだろう!!

TV出演今日のチャミは、キリリと男前でしたね。
何回舞台挨拶あるのかな?
あとで、見られると思うので楽しみです。

私は5日にTONEライブでメル友になった県内のトンペンさんと黄金してきます。

チャミが出てくるたびに口を押えなくては・・・。
ついつい声がでちゃいそうです。
そして、ハンカチですね。
あのシーンはどう描かれているんでしょう?

かおさん、レイトのあと心の整理ができたらコメお願いね。(笑)
ワカリン * URL [編集] [ 2012/11/03 14:14 ]
--- かおどんじゅ様 ---

コメントありがとうございます。

ほんとはきちんと音楽とか聞いて投票したほうがいいんですけど
結局二人との関係とか
かわいいかとか(笑)
そんなんで決めちゃったりして・・

なのでなんの琴線にも触れない人は投票しないんですよね・・


私、今非常に肌が危険な状態なので
かたつむりは刺激が強すぎました。。

今まで使ってたものをもっとこまめに使って
もう少し通常に戻ってから
またかたつむりやります。

かたつむりだけがだめだったんじゃなくて
ほかのも試してみたんですけど(日本製)
やっぱりだめだったんで
私が非常事態ってことで。

かたつむりは一応肌の弱いところに塗って
試してみたんですけどね。
全然大丈夫だったんで。


モモちゃみはどうだったかな・・
気になるな・・・
まどか * URL [編集] [ 2012/11/04 21:58 ]
--- ワカリン様 ---

コメントありがとうございます。

そうそう。
白い衣装になぜ黒い靴なのか・・
白い靴で良かったんじゃないの??って思います。


私は今週末に行こうかなって思ってます。
吸収の良いタオルハンカチもっていかねば・・


3週間ぐらいやってくれれば
もう1回ぐらいいけそうなんですけど
さすがに検診で休んで映画で休んだたら
ちょっと厳しいかなぁ・・
別に私の仕事のスケジュール的には問題ないのですが
なんとなくねぇ・・
まどか * URL [編集] [ 2012/11/04 22:01 ]
--- はい。また登場(笑) ---

まどかママ、皆様、こんばんは。(皆様って誰!?・・笑)

はい。お待ちかねの黄金の感想(誰も待ってないか!?)

何せ昨夜は観終わって帰宅後も興奮してて、ビール飲んでもナカナカ眠れなかった。。。

とにかくハラハラしっぱなしの、私のような心臓が弱い女には(ホントかいっ)、バイオレンス要素が刺激的でして、モモチャミに浸っておいおい涙を流してる暇がなかったっっ(爆)

ウルっときた次の瞬間にはまた展開にヤキモキさせられ・・・

従って、近日中にもう一度観に行きます(爆)
今度は、ストーリーが分かってる分、モモにだけ集中できそうなんで(笑)

ただ我らがチャミは、スクリーンの中では、モモ、そのものでした。
溺愛ペンだから、どうしても、あのツアーと平行しての大変な撮影に、贔屓目に見てしまうんだけど、「後悔はない」と言い切ったチャミの言葉に、十分頷けるだけのものは感じましたよ。

映画自体の出来には、賛否両論あると思います。
私が観たレイトショーの観客の入り具合も、正直、満員御礼とまでは全然いかなかったし。

私は原作を読みこんでいたから、映画の話の流れは理解できたけれど、原作を知らない人が見たら、どこまで理解できるかな・・・?

あの原作を、たった2時間余りの話にまとめるには、ちょっと無理があったかなぁ・・・

ただ、演じている役者さん達は皆さん熱演でした。妻夫木君はいつのまにかあんな素晴らしい役者さんに成長されていたのですね(上から目線・・・笑)

以上。簡単ながら、わたくしの私見です(ネタバレしちゃってたらゴメンなさい)

まどかママやワカリンさまの感想もまた聞かせて欲しいです!

もち、亜紀ちゃまも(笑)
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2012/11/04 22:45 ]
--- かおどんじゅ様 ---

おかえりなさーい!

そっかぁそんなに暴力シーン多い?
どのぐらいかなぁ・・
ミナミの帝王ぐらい?(なぜ、それと比べるか・・)

確かにね。
あの原作を2時間に収めるって
大変なことだよね。
カットされてる部分も多いだろうし。
DVDは出るみたいだから
それにはノーカットで入るという噂だけど。

最初からお客さんいっぱい来て
最後がちょろちょろよりも
最初はちょろちょろで
口コミでガンガンお客が入るようになれば一番いいけどね。

私は今週の金曜日に行きたいところだけど
休みをもぎ取れるか心配・・
なんせ明日も息子の就学時検診でお休みしちゃうので・・
来週になるかも~

でも私はネタバレ全然OKなので
ガンガン喋ってもらって大丈夫です!
まどか * URL [編集] [ 2012/11/06 21:28 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/197-1e6d1115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。