FC2ブログ
なんだかんだ言って結局二人ならなんでもいい。
今日は眉間を2箇所虫に刺された息子が
昨日の夜からアバターにでてくる人みたいな
顔になってしまって
普段なら虫刺されぐらい家にある薬でなんとかするのですが
さすがに顔はやばいと思って(眉間だし)
日曜日もやっている皮膚科へ行ってきました。

やっぱり混んでまして
診察してもらう頃には
ちょっと腫れがひいてしまってました(笑)
一応薬もらってきたので
ほかの子供たちにも塗ってあげよう。

お二人帰りましたね。
ゆののTシャツかわいいと思ったら
ファンからのプレゼントだとか。
こういうの嬉しいですよね。
日本で二人ぐらい売れているアイドルとかアーティストが
自分があげたプレゼントを付けてるなんて
あんまりなさそうに思います。
そもそもあげる機会もないんでしょうけど。


韓国ならではの感覚なのかな。


あ、でも私が前に好きだった若手俳優
(もう若くない)も
ファンにもらった帽子とかかぶってたから
直接渡せるかどうかってのが大事なのかな。



そしてちゃみのTシャツはプラダだとか・・
1万いくらだかするらしい・・
私からしたら0が1個多くないかい?って思うけど(笑)
ま、庶民はそんなもんです。


安く買ったから使い捨てぐらいで着るわって言ってる服も
使い捨てどころか
かなりヘビーローテーションですよ。



なんの話だ。



それにしても
ちゃみがかわいいからまだ許せるのですが
刈り上げすぎじゃないですか?

もしかして去年のカムバみたいに
真ん中だけ残してよこ全部刈り上げてるとか
そんなことではないですよね??


いくらかわゆいちゃみでも限度がありますよ。
いっそゆのと全く同じでもいいのに。
ちゃみは頭の形は良いのだし・・・


それにしてもゆのは眉毛もいつも以上に整えていて
日本に来た時はかっこよすぎて
貧血になりそうでしたが
帰りは結構いつものゆので
心臓にはよかったです。


やっぱり空港では無駄にでかいサングラスをつけててくれないと
逆にこちらが落ち着きません。
そして青髭は必須ね。

ちゃみはお目目みたいかなぁ
やっぱりかわいいので。
お目目かわいいのに
ちょっと髭があったりするところが
なんだかまたかわいい。

ま、結果なんでもいいってことですけど(笑)



ところで25日のエイネでのオープニングアクトで
私が以前好きだったイケメン俳優さんが出てたのですが
見た人はいるのかしら・・
そんな最初からはみてないかな・・


ゆのとちゃみを好きになる前は
すごい好きで舞台とか見に行ったり
ソロでのライブも見たりしました。
でもその初のライブの時は
すでに気持ちのほとんどがゆのとちゃみにいっていて
なんだか微妙な気持ちだったのですが。


その後JOKERというユニットを組んだのですが
私はちょっとあまり好きな感じじゃなくて
そのままフェイドアウトしつつ
ゆのとちゃみにフェイドインすることになるのですが。
(使い方間違ってるか)



はぁぁ暑いです。
あまりの暑さに私よりPCがおかしくなりそうなので
(私はもともとだ!)
PCに向かって扇風機を回してますが
私にも直撃されちゃうので
非常に息苦しいです。


ぶちゅっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
拍手&ぽちありがとうございます。
すごく元気になります。

スポンサーサイト



[ 2012/08/26 22:34 ]

東方神起 | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ちゃみはかわいいからぺろぺろしたいしゆのには目が♡になっちゃって忙しいわ | ホーム | エイネのあとなのに真面目で面白くないです。>>
コメント
--- で、続き(笑) ---

まどかさま。こんばんは。
チビ達の宿題が全てクリアされただけで、こんなにも肩の荷がおりるものなのね(爆)

夏休みもラストスパートだじぇぇ~~~

お二人さまはさっさとご帰国。でもそれが賢明だわね。

チャミ子・・・・あんなに後頭部が刈り上げられていたのは知らなんだ・・・・

ユノもチャミも似たようなヘアースタイルだから、遠巻きに見たらカンペキ間違えそう(笑)

6集のコンセプトはもしやツインズ?双子神起??過去にもあったっけか??

う~~~ん。韓国ウケはどうなんだろ。

イルボンでは支持されそうだけど(爆)

しっかし、24日にジャケカの撮影をしたんだとしたら、9月末は日程的に厳しくないかなぁ?

あぁ・・・ホントに早く発表してくれ~~~

そしてできれば、ちゃんと本国カシちゃん達に第1報が真っ先にもたらされるよう、情報管理はしっかりと。

間違っても先に抜かれないようにお願いしたいわぁ~・・・SMEさん。

他愛のないつぶやきコメで、失礼しやした。
かおどんじゅ * URL [編集] [ 2012/08/26 23:16 ]
--- かおどんじゅ様 ---

コメントありがとうございます。

ほんとあれは完全に親の宿題ですね。

あと1週間ぐらいですか?
頑張って~

二人の髪型は基本似てるけど
スタイリングが違うのかな・・
ゆのはふわふわにしてるけど
ちゃみはストレートだし・・
だからよけいにかっぱとかかわいそうなこと言われちゃう(笑)


韓国も二人をカップリングするの好きだって話聞いたことあるので
双子やら夫婦やらは大喜びなのかも!
まどか * URL [編集] [ 2012/08/27 21:42 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://madtv2xq.blog.fc2.com/tb.php/159-ac046669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |