[ --/--/-- --:-- ]

スポンサー広告 |
いつぶり??
もう、なにも言うまい。
ほんとスライディング土下座をしないといけないぐらい
放置ブログですよ。


すみませんすみませんすみません・・・



いやー昨日東方神起コンサート行ってきましたよ。
次女と一緒に行ってきたのですが
はーやばかった。
MCのときのゆののおじいちゃん感は半端なかったけど
そこから切り替わってめっちゃかっこいいゆのになるのがやばすぎた。

ちゃみとのやりとりも
愛溢れてるなぁって嬉しかった。

あんまり大きい声では言えないですが、
昔の曲とかいい曲いっぱいあるけど
二人の声しか聞きたくないので
あんまり聞いてなくて覚えてないのもあったりしたのですが
全く知らなくても盛り上がることができました。

ゆのの見えそうで見えない白スーツとか
ちゃみのそれは着ている意味があるのか黒いシャツとか
どれもこれも素敵でした。

前回は、その衣装どうなの?ってのも本人の素敵さでカバー、みたいなのもあったけど
今回はなかったわー
いや、そう聞いていたけど
実際見てほんとにそう思った。

私は二人がハモったりするのを聞くのがすごい好きなのですが
昔の曲を二人で歌ってるのがすごい素敵でした。
ほんと昔の曲を二人で撮り直してほしいわ。
そんなCDならCDBOXとかにしても買うかも。

へんな特典はいらないよ。

今回娘と一緒に行ったのですが
娘も楽しかったって。

その後お食事会を何人かのお仲間と行ったのですが
なんせ札幌ドームを出たのが10時半ですよ。
そして徒歩10分ぐらいのとこに地下鉄があるのですが
地下鉄についたのが11時。
それからお食事だったので
ほどよく食べた頃には12時すぎ。

そして旦那から何時に帰ってくるんだ!ってお怒りメールが。
確かに娘を連れ回して帰りが遅いのは申し訳なかったけどさー
怒ってるって知った娘が泣きそうになってました。

で、夜中の1時すぎに家について
普通に「遅くなってごめんね~」と声かけたけど返事はなし。
でも長女が起きてて「お帰り~」って来て
長女と次女で色々お話したり
頂いたお土産を見せたり分けたり色々盛り上がってくれたので
旦那も怒れず(笑)

ちょっとは反省してるんですけどね。

でもコンサートの余韻のほうが勝って
それどころじゃなかったですけど。



前回と今回では会場のキャパが全然違うんだけど
座席からの距離感は若干今回のほうがよかったかな。
それにしても前回よりずっと距離を感じさせない
すばらしいコンサートでした。
そしてあんな素敵な二人がこの世に存在してることに感謝。
その二人を通じていろんな素敵なお友達と知り合えたことにも感謝。

今回のコンサートはそんな気持ちに改めてなれました。

東方神起の二人、
その二人を支えてる人たち、
二人を通じてであった人たち、
みんなに「ありがとう」と思える良いコンサートでした。





にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[ 2015/02/15 11:02 ]

東方神起 | コメント(5) | トラックバック(0) |
久々すぎて・・・
気がついたら広告でまくりでした・・・

前に書いたのはちゃみの誕生日か。

2月後半からちょっとうちがひどかった・・・

2月後半に娘③が突発性発疹になり
今までで一番不機嫌な1週間をすごし
そのあと娘②がインフルエンザになり、
3月に入って少ししたら娘①がインフル
それと時期を重ねて息子がインフル。
そしてその後娘③がインフルのような症状がでたんだけど
一応陰性ででも発熱しているので大事をとって
保育園をお休みし。
で、娘①の小学校の卒業式、中学の入学式
などなど
なんかすんごいバタバタしてて
PCをひらくことすらあんまりなかったです。



そもそもこのブログ、
身近に東方神起を好きな人がいなくて
思いの丈を叫びたくて始めたのですが
お友達もできたり、
LINEをするようになって
普段からちょっとしたつぶやきはそこで発散させてしまって
正直書く事がなくて・・・








あ、でも書かねばいかんこともあって。

5月8日(木)真駒内アイスアリーナ!!行ってきました!!

7日もあったんですけどね、
7日は子供の病気以外は何が何でも仕事しないといけない日なので。
なくなく諦め8日のみ。

今回は娘②も一緒に参戦いたしましたので
P席ではなく普通のお席でした。
FCでとったのにスタンドの一番後ろのブロックでしたが
その中でも一番前でしたので
娘は見やすかったのでは・・・



前日にお仕事関係の方がちゃみのサインボールゲットしたという話をきいていたので
8日は無駄にテンション高く午前中はお仕事をし、
午後は家に帰って無駄にテンション高く掃除洗濯をすまし、
娘の帰りを待ってすぐに出かけました。






この先はネタバレです。
いやそうでもないかな。
セットリストすらしりたくない人は見ないほうがいいかな。
すごいネタバレ期待してる人は逆にすみません。
ざっくりしすぎです。レポじゃないですよ!感想ですよ!


続きを読む
[ 2014/05/10 23:00 ]

東方神起 | コメント(13) | トラックバック(0) |
ちゃみ〜お誕生日おめでとう!
今日は私達のかわいい子、ちゃみの誕生日ですね!


えぇ、なんにもできなかったですよ。

こういうときに三女が発熱しましてね。
大変。


ちゃみの誕生日に仕事とはいえ、
隣に女性っつーか、女の子?
が、いるのはイライラの素ですか、
お子ちゃまっぽいので
大人の余裕がある私は気にしてません(笑)


ちゃみの好きなところ26個!
って思ったんですが、
今連日の娘の看病で寝不足で、
今にも寝落ちしそうなのでやめときめす。


私はここではちゃみかわいいばかり言うので
ちゃみペンと思われがちですが
何度もいいますがゆのペンです(笑)

でもちゃみはほんとにかわいくてしかたないんです。


自分の息子の髪型を一時期のちゃみのように
どんぐり頭にするぐらい
かわいいと思ってます。


私ですらこんなに可愛いと思ってるのに
そばにいるゆのがかわいいと思わないわけがない!

そして、世界一のゆのペンのちゃみとはちがって
末端のゆのペンの私ですが、
このまま枯れないように
ちゃみから女子力学び
少しでも世界一のゆのペンのちゃみに
近づけるように(笑)
頑張ります〜

無理っぽいけど(笑)


ちゃみの26歳がラブラブな1年でありますように!
あ、もちろんゆのと、ですよ。

ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村

コメントのお返事できてなくてごめんなさい。
必ずやりますので、暫しお待ちを!
[ 2014/02/18 21:52 ]

東方神起 | コメント(6) | トラックバック(0) |
ゆの〜お誕生日おめでとう

あやうく寝てしまうところでした(笑)

今日は私たちのゆののお誕生日!

いえ、特になにもしてないのですが(笑)

昨日は息子の誕生日でしたし、
15日は娘3の誕生日がきますので、
月に4回もケーキたべてられない(笑)


お誕生日をゆのはだれとどんな風にすごしてるのかなぁ。




ゆののお誕生日なので
ゆのの好きなところ挙げてみます。(突然)

1.男らしい
2.少年っぽい
3.笑顔
4.奥二重
5.背中
6.パイ
7.B地区
8.しなやかそうな体
9.お尻
10.前
11.太もも
12.指
13.ほくろ
14.正しいところ
15.かわいいところ
16.優しい声
17.髪の毛
18.目、瞳
19.口
20.たどたどしい日本語
21.熱いところ
22.何気に頭がいい
23.いつも身につけているなにかが、ねじれてるところ
24.A型なのにそういう細かいことをきにしないところ
25.ちゃみをベタ褒めするところ
26.ちゃみを見る優しい視線
27.ちゃみへのスキンシップ
28.トータルでちゃみがかわいくてしかたないところ

28歳にちなんで28個。
案外スラスラでるものです(笑)


ほんとにおめでとう!


ゆのの28歳が素敵な年になりますように。



ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国男性アイドル・アイドルグループへ
にほんブログ村
[ 2014/02/06 21:51 ]

東方神起 | コメント(7) | トラックバック(0) |
だいぶ遅ればせながら・・・
皆様
あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。





遅い!!




年末にコメント頂いたのにお返事もしてなくて申し訳ございません。
続きを読む
[ 2014/01/13 19:47 ]

東方神起 | コメント(7) | トラックバック(0) |
| ホーム | 次のページ>>
